最近、竹内久美子がイカれまくっています。
え?そんなの元々だろって?その通りなんですが、愛子さまのご活動が増えだしてから、見境なく大量のヒステリックな発信を撒き散らすようになっており、
↑「愛子さまは偽物だと認めろ!」と宮内庁に迷惑電話しているエッジの効いた輩と一緒に陰謀論をとなえる始末。
もう、おかしいのは今更なんですが、やはり一番憤りを感じるのは、上から目線で指図するようなこの種の「小姑発言」。
愛子さまの日赤勤務が、幼少期からのどのような思いから実現したもので、それが「国民と共にあろう」とされる、陛下や皇族の皆様が抱かれている精神性に裏打ちされたものなのか、心に思いをはせる事もなく
グチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチ…本当に気持ち悪い!
それにしても、毎度おなじみ暗山のコレと、本当にソックリですね。
こんなに「心」に関心のない昆虫みたいな連中が(昆虫に失礼!)、国民との精神的な関係性こそが要である皇室の事に、なぜやたらと口を出すのか。
そこには、荒んだ人間性で人徳の無い己のような者でも、絶対的な権威を道具として使えば、他人にマウントして屈服させられるという歪んだ性根しか見えません(そんな根性だから、人徳がなく孤独になって行くんだけどね)。
本当に下らない人間。そんな怨念で、上に挙げたような、皇族の尊厳を踏みにじるような汚言を撒き散らすのは本当に許せない。
だけど、こうした超弩級のイカレポンチだけじゃない。大多数の国民の思いと乖離した「案」でお茶を濁そうとしている、多くの国会議員も同じぐらい「心があるのか?」と思わずにはいられません。
大変興味があるのだけど、「皇族の数を増やすために養子をとってください!!」なんて事、誰がどんな顔して陛下に報告に行くんだろう?
そんなの、上で挙げたクズ達の小姑発言と何ら変わらない、たぶんイマドキのAIが生成する文書よりも思い遣りの欠落した、最低の「文字列」だよ。
人生の中で何を無くしても、意識のある最期の瞬間まで、そこまで心を失いたくはない。